引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なにかいるの?
 
 
【2006/05/01 14:03】
 
 
20060501140247
電気屋さんからテレビが届きましたヾ(*・ω・)ノ

あたしは別の作業をしてて、なんかるなが吠えてるなぁ。。。と思ったら
テレビに映った自分に対して吠えてるしw

今までは鏡見ても吠えなかったのに(´ω`)なぜだ

新しく買ったラグにはすでに2回程ちっこされてますorz
(危うくう○こもされる所だったけど、それはなんとか回避w)

最初はやるだろうと予想はしてたけど、いざやられるとやっぱりムカつくわ。。。w

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

引越し作業お疲れ様。

犬も猫もたまにやるよね コレ。
自分だって認識できないのかね?
前飼ってた猫は引っ掻いたりしてたよw
【2006/05/01 20:20】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃サン

うは、引っ掻いちゃうとか可愛いな(●´ω`●)
うちのはひとしきり吠えた後あたしの所に来て甘えてましたw
引っ越しは終わったけど何も片付いてないんだよねーorz
【2006/05/02 01:50】 URL | まりぃべる #R63KSl6. [ 編集]


実家のわんこたちは
テレビで出演中から流れる歌とかに敏感に反応するなぁ

なんか好みもあるみたいだしwwwww
【2006/05/04 19:44】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

テレビついてる時はあんまり反応しないんだよね~
あ、でもこの間テレビの犬の声に反応してたわwww
【2006/05/06 13:50】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/10-d272eb2b

 
 
 
▲TOP
