引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お引越し
 
 
【2006/04/16 15:04】
 
 
前々からブログに移転しようと思ってはいたけど
移転作業がめんどくさくて なかなかそんな時間もなくて
今迄ほっといたんですよね(´▽`) ァ'`'`

んで、朝起きて犬の世話しながらふと思い立ったんで
なんとなく移転してみました(´ω`)
めっちゃテキトーにやったんで、いまいちわかってません。
こんなんでやっていけるのか。





話は変わって。

この間バイト先で「おーい!はに丸」の話になったんですね。
なんではにまるの話になったかとか、まったく覚えてないんですけど。
知ってます?はにまる君。

ちっちゃい頃にね、見た覚えがあったんです。
でも、まりぃが知ってるって言ったら





お前実は年ごまかしてるだろw





って言われたんですけど。。。


しかも、?コ下の子なんて
はにまる?なにそれ」とか言うし。

( ´゚д゚`)ぇー
あれってそんなに昔の番組だっけ?Σ(゚□゚ノ)ノ

間違いなく見た覚えがあるんだよ。
はにわが馬と一緒に出てくる奴でしょ?
その馬が情けない声で「はにまるさまぁ?」とかいう奴でしょ?




あまりにも気になって仕方なくて、結局検索しました。








調べてみた結果
おーいはにまる

昭和58年(1983)から昭和63年(1988)まで放送されました。




間違いなく見てる事が判明。


てか、はにまる君と共に育ったのか、ワタシは。















まぁ、わかったところでだからどうしたって話なんですが(゚∀゚ )ハッハ












ここまで調べたら、今度ははに丸の歌が気になって仕方アリマセン。
どっかに着うた落ちてないかな。



バナナを食べてもはにゃ?ふにゃ?
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

移転オメデトーw
とりあえず、コチラにリンク貼り直しておくんでヨロシク。

はに丸か。
オレでさえ記憶が曖昧だってのに、よく知ってるね。
はに丸がクソムカツク性格のヤツだった覚えがあるが…。

【2006/04/16 18:34】 URL | 志乃 #- [ 編集]


急に移転したりしてお手数かけました(-`ω´-;A
これからもヨロシクー

そんなに詳しく覚えてる訳じゃないんだけどね。
はにわと馬がしゃべってたなーみたいなw
ちなみに歌詞も調べましたwww
【2006/04/17 01:36】 URL | まりぃべる #- [ 編集]


おっ、移転しとるw
移転祝いで記念カキコ、と。

はに丸とはまた懐かしい…。
ちょうど俺ら世代だもんね。
ヒンベイだったかな?馬の名前。
歌詞の中でズボンをはいてもはにゃ?とかいうのなかったっけ?
記憶が曖昧なもんで間違ってたらメンゴ。
【2006/04/20 19:41】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>紫苑クン

カキコありがとー(○´ω`○)ノ

歌とかよく覚えてるねー
ズボンをはいてもはにゃ?ふにゃ?は
バナナを食べても~♪の後のフレーズだよw
あたし、はに丸についてはこんな内容だったなー
くらいにしか覚えてないや(;´Д`)
ニコニコぷんなら歌えるんだけどナァwww
【2006/04/21 01:31】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/1-c33674f5

 
 
 
▲TOP
