引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
笑っちゃいけない
 
 
【2009/05/25 00:26】
 
 
事件が起きまして。

ロボとるなを連れて実家に遊びに行っていた日の事。


いつも通りニコ動でボカロの曲を漁っていたあたし。
横目にロボが鼻に指を突っ込んでいるのが見えたので


『ばっちいから止めなさい(´Д`)』


と言うと何やらゴニョゴニョ喋ってる。




どうしたのかと思いよく聞いてみたら


『はいっちゃった(・ヮ・)』


と言ってまた指を突っ込む。




入っちゃった…?




まさか( ̄□ ̄;)!!




鼻の中を覗いてみると、さっきまでじいちゃんと一緒に
いじっていたBB弾が一粒見えてる…
多分片付けた時に落ちたのを見つけて拾いついつい入れてしまったんだろうが…


何故鼻の穴に入れるんだwww




一大事とはいえ、何やら変にツボに入ってしまい爆笑しながら


『はっ鼻っ…(爆笑)ふーんてやって!!…アハハハハハハッ』


と、対応←一応慌ててる


2、3回やらせたら入り口近くまで出てきたので
急いでピンセットで取りましたよ(-`ω´-;A


ロボには悪いが涙が出る程笑ったw
笑い事じゃないとは頭ではわかっているけど
何故か笑いが止まらなくてロボも一緒にニヤニヤしてたw

いやぁ、でも大事に至らなくて
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シャトルシェフ
 
 
【2009/05/17 17:04】
 
 
シャトルシェフ


今年の誕生日に志乃さんにリクエストしたシャトルシェフ。
ずっと欲しかったものなのでかなり重宝しております(*´ω`人)




長時間煮込むような料理をしていると
ついうっかり鍋を火にかけていたことを忘れてしまうので←

ある程度煮込んだ後は火から降ろしてあとは保温容器に入れておくだけ

という所はズボラな上に忘れっぽいあたしにはかなりピッタリな鍋だw



それに仕事がある日なんかには出勤前にささっと調理して
あとは鍋にまかせて仕事にいけるし。

圧力鍋と悩んだけどやっぱりこっちにしてよかった。
味付けのタイミングがちょっと難しいようなきもするけど。



ただ、昨日ちょっと大ボケをかましてしまい
火の元の近くに保温器を置いたままだった為に
保温器の取っ手を片方溶かしてしまったorz


一部が見るも無残な姿になってしまったケド
被害が取っ手だけだったのが不幸中の幸い。

志乃さんせっかくプレゼントしてくれたのにごめんねー(泣)
でもまだちゃんと使えるからこれからも重宝させてもらうよ(`・ω・´)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボカロ
 
 
【2009/05/05 14:08】
 
 
先月の末あたりからまたボーカロイド熱が再上昇してまして。


ランキングにも入っている『ロミオとシンデレラ』にハマり
実家でPC使える時はずーっと聴いてますw

ロミオ?だけでCD出して欲しいくらいだわ。



でもロミオ?はミクが歌ってるのより『歌ってみた』シリーズのが好きかな。
特にプリクマー氏の男視点歌詞verはなかなか。


よっぺい氏のフリーダムさも捨てがたいケドwww



ロミオ?にハマってからはまた色々とボカロの曲を聴くようになって
現在自分好みの良曲を探し中。



あまりにもボカロの曲ばっかりかけていた所為かロボに
『もうおわり!ダメ!∞?◎※じゃないの!(←聞き取り不能だったw)おわり!!ヽ(`Д´#)』
と怒られてしまいましたw

いつもアンパンマンといないいないばぁしか見させてくれないんだからいーじゃん
って言ったら余計怒られて叩かれた(ノ∀`)


おかあちゃんもたまには違う曲聴きたいよw
 
 
 
▲TOP

