引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんか目に異物感
 
 
【2008/09/22 21:42】
 
 
先々週の土曜日くらい?に朝起きたらまぶたが少し腫れてて
なんじゃこりゃ、とほっといたら腫れはひいたけど
目尻側のまぶたになんだか違和感。

触ってみたらいつの間にかちっちゃいコリコリしたものが
できてるじゃありませんかΣ(゚д゚;)
例えるなら小ぶりの小豆がまぶたに入ってる
みたいなそんな感じ。


なんだか気になったんでググってみたらどうも
『サンリュウシュ』(あたしの携帯だと漢字がでない。。。)
という病気っぽい。まぁあくまでも予測。

もしこのコリコリがサンリュウシュとやらならば
手術しないと治らないらしいんだよねー(´ω`)
手術といっても大それたものではないけど。


現在も放置中だけど相変わらず治る気配はなさげ。
自然治癒しないんかなぁ?

病院いくとなるとロボを預けたりしなきゃならんから
面倒くさいんだよね(´・д・`)ハァー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れられたお弁当
 
 
【2008/09/15 16:52】
 
 
20080909204420
休みの日
天気がいいからお弁当でも持って公園行こうかぁ!
なんて普段やらないことしたら
お弁当を家に忘れて公園行っちゃいました。

しかも気付いたのレジャーシート敷いてロボ座らせた後だし(ノ∀`)ァィター


ジュース買おうとレジ行ったら財布まで忘れてて
踏んだり蹴ったりでした(´・ω・`)


自分でもどっか抜けてるとこがあるのはわかってるんだケド
さすがに一番の目的だったはずのお弁当忘れた時は
既にボケが始まってしまったのかとちょっと切なくなったw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピタゴラスイッチ
 
 
【2008/09/11 09:34】
 
 
だいぶ前にたえちゃんから教えてもらったピタゴラスイッチ。
この番組の中でも『ピタゴラ装置』というのがまた秀逸で
大人が見てもすげぇ?ってなるようなもんなのね。


んで、夕方テレビをつけてたらたまたま流れたんだけど
これを見たロボはピタゴラ装置が大層気に入ったらしく
始まる度に奇声をあげながら食い入るように見てんの。
(ただ、ピタゴラ装置以外はあまり興味がナイらしく
他のコーナーの時は普通に大人しく見てる)

もぅ、ほんと
『きぇぇぇ!うきゃぁぁぁぁ?ギャァァァァァ!!!』
って、すんごい声出して喜ぶもんだから
携帯で動画を探して見せていたら
事ある毎にあたしの携帯を持ってきて『見せろ』と言わんばかりの
ジェスチャーをするので正直参ってます(;´Д`)
見せないと泣きながら怒るし。


どうやらピタゴラ装置だけのDVDというのが
売ってるらしいんで今度購入しようかと。

でもしょっちゅう奇声あげてたら余所のお宅から
『あの家の子一体何してんのかしら』
とか思われちゃうかなぁ?

てか、既にもう思われてたりしてwwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
UFOキャッチャー
 
 
【2008/09/09 20:30】
 
 
20080909203207
普段ほったらかしの時はエロ系の書き込みも殆どないのに
前回チョロッと更新したらなぜかわんさかきたので
ウザイからコメント承認制にしました(´ω`)
しばらくこのままでいくかと思われます。


いつだか忘れたけど、この間暇つぶしにゲーセンに行ったら
今巷ではドラゴンボールとワンピースのコラボ企画だかを
やっているらしく、チョッパーのコラボストラップが
UFOキャッチャーにあったんでピッコロとベジータverをGET
なかなか可愛くてお気に入り(*´ω`*)
ちなみにあたしはピッコロ付けてます。

そのUFOキャッチャーの中にはキュージョン
(キューピーがアニメ等のキャラに変身してるアレ)
のピノコverもあったみたいなんだけど残念ながら
現物がなかった為GETできず。。。欲しかったナァ
どこかに売ってないかしら。


この頃息子がアンパンマン大好きになりつつあるので
ゲーセンに寄った時はアンパンマンモノも探してるのに
いざ探してみると全然ないもんなのよね。
だいたいポケモンが多い。しかしポケモンは興味ナイらしい。

まぁ円に目鼻口が書いてあれば指さしてなんでも
『あんぱんまんね?』
というロボだから、そんなにこだわってはいないと思うけど(笑)
 
 
 
▲TOP

