引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
DS
 
 
【2008/08/31 23:39】
 
 
20080901013134
8月の半ばにお盆休みで帰省してきた弟に持ってこさせた
ゼルダの伝説を毎日夜な夜なやっています。

ウホッ

攻略サイトを見たらどうやらいつの間にか終盤にさしかかって
いたようですが、あっちこっち寄り道しまくってるので
まだ当分終わりそうもありません(´ω`)

一緒に借りたFFにはいつ手をつけられるのだろう。



昨日は朝から晩まで働き詰めで、帰ってきたら
ご飯→お風呂→子供を寝かしつけつつ自分も撃沈
という流れで夜8時半には寝てました。
最近土曜日ってそんなんばっか(´Д`)



んで、今日はお好み焼き食べに行ってゲーセンぶらぶらした後に
いちご嬢から教えてもらった天野喜孝の展示即売会?に
立ち寄り、隣のイベント会場の出入口で偶然
斐翠ちゃんに会い少々オタク立ち話をして帰宅。

斐翠ちゃん、あたしも何気に復活したいわ(笑)


天野さんの絵は夫婦でめっちゃ気に入ったのがあったんだけど
流石にうん十万単位の絵なんか買ってる余裕はないので
入り口でもらったポスターでも貼っときます。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑いですね。皆様お元気でしょうか
 
 
【2008/08/06 21:48】
 
 
20080806215005
エアコンのリモコンが壊れてしまったため
未だに扇風機だけで過ごしているのですが
そろそろ限界が近づいて来ました。

早く修理に出さなきゃと思い続けて既に1ヶ月。
電気屋にでも持っていけばいいの?
と、今更ながらに持っていく先がわかりません(´ω`)



この間家の近くのスーパーへ買い物に行き
パン屋でおやつのパンを買ったらおまけで
ドラえもんパンを頂きました。

かなりでかいパンだったのですがロボは一人で完食。
ちなみに中身はクリームでした。
普段はアンパンマンもあるらしいですが
中身はあんこなのか気になる所です。



そういえば。
アンパンマンといえば、ロボは最近アンパンマンの存在を
ちゃんと認識しているらしく
アンパンマンを見つける度に


『ぱぱ!』


と言います。


。。。お前の父は頭があんぱんな正義の味方だったのか。
 
 
 
▲TOP

