引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とうとうきましたwww
 
 
【2008/07/15 23:11】
 
 
詐欺ですよ、詐欺。
架空請求ってやつ(・∀・)ニラニラ

財団法人関東第一財務センター管理部
03-3970-2339


という所からうちの旦那の名前でハガキが着たらしい。
『らしい』ってのは、実家に届いたので実物が手元にないから(´Д`)=з

さっき実家の義母さんから電話があって発覚。


肝心の内容は電話で聞いただけなので
詳しくはわかんないけど、要約すると

『ジャガーさんが中学校の教材を買って代金を支払っていないので
保証人の義母さんに支払って欲しい。
支払わないなら裁判起こすよ』
という感じ。



なんつーか、ハガキできたりとか突っ込み所満載過ぎて
即詐欺だとわかってしまったのだが

まず、中学生の子供なんていやしない今年30になる男が
なんで中学校の教材なんか買わなきゃならんのだw
しかも教材買うのに保証人てwwwwww
うちどんだけビンボー?ゲラw


ちなみに104で電話番号検索してみたら
アボンされているのか該当はナシ。

ググった結果架空請求だという内容の情報がいくつか出て来た。
やっぱりね?(´ω`)y-~~



義母さんが騙されなかったから良かったケド
問題は個人情報の流出元。

コレ、該当する所が一カ所しかないんだよねー。。。
その会社とはまだしばらく付き合っていかなきゃいけないから
なんだか嫌な気分だわぁ(#´Д`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7月7日は
 
 
【2008/07/07 23:29】
 
 
20080708023003
結婚記念日でした。


ジャガーさんが有給を取ってくれていたので
ロボを預けて久々に二人だけで出掛けてみましたよ。


ゆっくり買い物したりバッティングセンターで遊んだり
なんて事ない過ごし方だったんだけど
それでもかなりストレス発散になったかな?
普段チビがいると自分達のペースでは何も出来ないからね。



時間潰しに漫喫へも行って約3年くらい振りに
ビリヤードをやったんですけどね、これがまた酷いw

ブレイクしないブレイクショットを打ったり
手玉が仲良くポケットに入っていってしまったり
結局1勝2敗で負けました(´Д`)


昔はあたしのが上手かったのに(´・ω・`)


あとダーツを初めてやったんですが。。。
あたし下手すぎて全然刺さりません(´ω`)
でも楽しかったのでマイダーツを購入しようかと
夫婦で真剣に悩んでます。


ただ問題なのは夫婦揃って飽きっぽいという所ですw
 
 
 
▲TOP

