引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あと少し
 
 
【2007/12/31 22:56】
 
 
20071231225805
一昨日兄からDS Liteをもらいました。
会社の忘年会で当たったらしいです。

でも実家にかろうじて残ってたソフトはスパロボしかなかったので
ささってるのはアドバンスのミスタードリラーという中途半端さ。
DS貰った意味がないwwww



そんな感じで今年もあと数時間で終わりですね(´ω`)

思い返せば。。。色々ありすぎて何も覚えてません。
というか最近の事すらあまり覚えてません。
記憶力低下しすぎ。
来年はDSで脳トレするしかないかしら。



今年はじいちゃんが亡くなったり息子が生まれたり
なんだか年始から忙しかったので
来年はもう少しのんびり過ごしたいですw


では皆様また来年(´ω`)ノシ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
奇跡が起きた
 
 
【2007/12/22 10:46】
 
 
いつの頃からかあたしの嫌いなものとして君臨してきた『納豆』
ニオイとか味とかそういう問題ではなく存在自体が受け入れられなかった。

そんな憎いアイツなのですが、先日実家の食卓に出てきまして
どういうわけだかあたしも食べなければいけない流れに。。。
最後に口にした記憶があるのは遥か10年以上前。
恐る恐る食べてみたら


。。。あら、普通に食べられるじゃないの。


つぅわけで、アッサリ克服してしまいました。
味覚が変わったから食べられたのか、ただの食わず嫌いだったのかは不明。
今ではほぼ毎朝納豆が出てきます。楽だからw




ではこれから友達W宅で誕生日&クリスマスパーティーしにいってきますヽ(´ー`)ノ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
神の手
 
 
【2007/12/18 17:01】
 
 
20071218170306
拾い物なんですけどね。
コレは決定的瞬間ですな。凄い。


んで、今日髪を切りにいきました。
前回行ってから7ヶ月ぶり。そりゃあ伸び伸びなはずだ。

ロボをファミリーサポートセンターという支援施設に預けて行ったのですが
以前トイレに行くために離れただけで大泣きされた過去がある上
ジャガーさん以外の人に預けて外出するのは初めてだったので
カット中も気になって気になって仕方なかった(;´Д`)


そんな母の気持ちを知ってか知らずか、2時間後迎えに行ったら昼寝してました。
保育士さんの話によると全然平気だったみたいでひと安心。
今回は産後初めて息抜きが出来た気がするわ。




しかし、かなりバッサリ切ったのに全然気付かないうちの旦那って一体(´A')
女心のわからない奴ですねー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
12月になりました。
 
 
【2007/12/06 00:56】
 
 
20071206005707
実家に帰ったらありがたいことに色々と食糧支援を受けまして
山ほどみかんがあるので毎日一人で食いまくってます。
最近トイレが妙に近いのはそのせいでしょうか。

ちなみに写真のエロチックな大根はしばらくロボに弄ばれた後
ちょん切られてすりおろされてしまいました(´人`)ナムー



先週またロボと共に風邪をひき、ようやく回復してきましたが
まだ保湿ティッシュが手放せません。

母乳育児だと色々と制約があるので病気すると辛いです(´ω`)
でも今回は薬飲んでたから回復が早かったようなそうでないような。
まぁ薬も選べば飲めるんだけどね。

この風邪のせいでいちご。タンとの約束も流れてしまった。
来週には完治しそうだよ(´;ω;`)ゴメンネー


この時期は小児科も風邪っぴきだらけで待ち時間も半端ナイっすねー。
今日も1時間は待った。そして明後日もまた行かなければならない。
待ち時間中に寄ってくる他人の子供を相手にするのがダルイので早く治って欲しい。
あまりにもうっとおしくて一昨日は軽くキレましたw
てか親もちゃんと自分の子くらい見てろよなー(´A')
 
 
 
▲TOP

