引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
放置がデフォになりつつある
 
 
【2007/10/29 21:43】
 
 
まったくといって更新されないブログですが見てる人いるのかしらw


つい先程まで兄とメールのやりとりしてまして。
ニコニコのアイマス動画について20分程談義してました。
そんなあたしの車中のBGMはアイマスのボーカル集です。
どんだけアイマス好きなのあたしwww



話は変わって。
今日は変えたばかりのシーツの上でるなにウ●コされました。
わたくし非常に不機嫌であります。
あの犬っころ絶対狙ってやりやがった(#`Д´)

そんな日の夕飯はビーフシチュー。
なんだか少し複雑な気分です。
でもおかわりしました。育ち盛りなんです。
おかげで育ちたくない所が育っている気がしなくもないですが
気のせいにしておきたいです。





明日は今日の倍歩くか。。。〇| ̄|_
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ある晴れた日の1日
 
 
【2007/10/21 22:15】
 
 
現在産後9ヶ月。
体重はほぼ妊娠前と同じくらいに戻ったものの
やはり筋力が落ちているのと伸びた皮がなかなか戻らないので
いい加減どうにかならないもんかと考え、とりあえず悪足掻きで
息子&犬との散歩の時間を1回1時間にしてみました。

散歩にスタイル戻す効果があるのかどうかはわかりません(´ω`)
飽き性のあたしが唯一続けられるのは散歩くらいしかないのよ。



天気が良いので片道徒歩30分程の所にある河川敷まで行ってみました。

そこにはちっちゃいグラウンド(1周100mくらい?)があるんですが
その日、下は小学生から上は大人まで、様々な年齢層の人が
なぜかひたすら一輪車でぐるぐる回ってました。


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どうぶつえん
 
 
【2007/10/16 13:31】
 
 
前回書いていた動物園に昨日行ってきました。

いつも起きるより2時間早く起きて
家事を全部済ませて、旦那に朝ごはんを食べさせて
車で1時間かけて友達の家まで行きましたよ。


んで、いざ4人で動物園に向かったら















本日休園日の看板。








・・・・・・







(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ ダッ!!( ; ロ)゚ ゚テー!!!






そりゃなんの下調べもしないで行ったあたし達も悪いんだけどさ
まさか休園日にぶち当たるなんて思うわけないジャマイカ・゚・(ノД`;)・゚・



結局そのまま帰るのもなんなんで
近くの某ショッピングセンターに行ってお昼を食べて
ぶらぶらしてから帰ってきましたw

寒くなる前にリベンジで行くことにしたので
次はちゃんと調べてから行くことにします。。。w
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポケットティッシュを喰らう息子
 
 
【2007/10/07 19:36】
 
 
今出産の瞬間スペシャルとかいうのを見ながら更新しているんですが
こういうの見てると息子がお腹にいた頃がすごく懐かしくなりますね。

うちの息子は検診に行くと何時も寝ていたので毎回のように
エコーを見る時先生に起こされていたなぁw
まぁ結局起きない上に、手やへその緒で顔を隠していたんですが(´ω')



そんな息子もお腹から出てきてもう8ヶ月。
今やカァチャンとトウチャンを毎日噛み噛みしながらスクスク成長しております。
先日は大人顔負けの爆音を尻から響かせ起床しました。
可愛い顔してても威力は絶大です。
朝から夫婦で大爆笑させて頂きましたw



最近はお昼寝の時間が短くなってきたのと回数が減ってきた為に
実家に戻ってきてもPC触ってる時間がほとんどないのが現状。
この間起きている時にPC使っていたらFnキーをもがれてしまったので
それ以来怖くて起きている時に使えないwww

おかげで携帯厨デスヨ(´ω`)
ま、仕方ないですけどねー



全然関係ないけど早く連休終わんないかな。
どこ行っても混んでるしーうちはどうせ旦那休みじゃないしー
と、ひがんで終わってみる。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP

