引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水族館
 
 
【2007/09/30 17:47】
 
 
そういやブログ更新してない間に八景島行ってきました。
写真いっぱい撮ろうと思ってデジカメ持ってったのに
普段から全然現像しないせいで5,6枚撮ったら
メモリーカードがいっぱいになっちゃったwwwww
意味ナイwwwwww


というわけで後半は携帯で撮ってたんですけど
動物とかってほんと写真とるのムズカスィ
ベルーガ

この一枚撮るのに何分粘ったことか。
ベルーガ好きのあたしはどうしても待ち受けにしたかったんで
旦那も巻き込んでひたすらシャッターきってましたわ。
(ちなみにこの間息子はスリングで爆睡中)


まぁお陰様でいい写真がとれました。
たぶんショーよりも熱中してたわ、あたし。
息子がもう少し大きくなったらまた行こう。



来月には友達親子と動物園に行く予定。
はたして関心を示してくれるだろうか(´ω`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にくのおはなし
 
 
【2007/09/26 20:52】
 
 
どうも、何時の時代も流行に乗りきれないまりぃべるです。


先日、ふと以前流行った『鳥はむ』の事を今更ながらに思い出し、
当時はまったく興味もなく作る気さえ起きなかったのに
なぜか今回ものすごい作りたい衝動に駆られまとめサイトを参考に作ってみました。


んで作ってみたらこれがなかなかウマーな代物で。
現在うちの冷蔵庫にはチャレンジ3度目の鳥はむが仕込み済み。
まだこれだ!っていう出来の鳥はむにはなっていないため
好みのはむが出来るまで当分は鳥はむ作りにはまりそうな予感。

写真とか載せようと思ってたんだけど、あまりに色気もなにもない
ただの肉塊なんでやめときます。



先週から今週にかけては過度の精神的ストレスと体調不良で
今まで落ちないと嘆いていた腹の贅肉が一気に落ちました。
1週間で4キロ減。
おかげさまで妊娠前のパンツがするっと入るわよ。
でも相変わらず皮は余ってる感があるので微妙に喜べない(´ω`)
現在体調は回復しつつあるので問題ないんだが、
体重は今のままをキープしたいところだわ。
食い過ぎと間食には気を付けよう。。。(;´Д`)



そんなかんじで、まぁ一応生きてますw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
DV
 
 
【2007/09/13 22:48】
 
 
うち、DVが酷いんです。。。

毎日意味不明な奇声をあげながら手当たり次第掴んだものを投げ捨て
気に入らない事があると逆ギレして泣きまくり。
るなもしょっちゅうとばっちりをくらっていて毛をむしられたりするし。

ニコニコしながら近寄ってきたので、今日は機嫌がいいのかな?
と思うとおもいっきり噛みつくんです。血豆が出来る程。







生えてきたばっかりのちっちゃい歯で(´ω`)






えぇ、犯人はうちのちびっこギャングです。


昨日も寝る前に肩の近くを力強く噛みつかれ出血。。。
ほんと、昨日のは笑ってられないくらい痛くて
とっさに枕に向かってはね除けてしまった(苦笑)


6ヶ月くらいまでは歯固めや玩具を渡しておけば無問題だったのに
最近は「玩具なんてイラネ」状態で父母(特に母)を噛みまくり。
なんとかならんのかコレ。。。orz


痛いからやめなさい!って怒っても何故かニコニコ。
遊んでもらってると勘違いしてしまってるんだろうか(´・ω・`)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
台風ウザー
 
 
【2007/09/06 19:57】
 
 
脳内では2日に1回くらい更新していたはずなのに
実際には最後に更新したのが先月の終わりでした(´ω`)
おっかしいなー


今日は暴風雨の中マイカーを車検に出しに行ってきました。

指定した時間に車屋さんに着いて代車がくるのを待っていたんだけど
待てども待てどもなぜか代車が来ない。

まぁこの天気だし、道にトラブルがあって混んでたりしてるのかもね?
車沈んでないといいね?wなんて旦那と話しながら待っていたのだが
最終的にはその従業員の人と連絡すら着かなくなってしまったようでwww


そうこうしている間に1時間が経ってしまった。

やはり代車は来ない(;´Д`)


結局別の車を手配してくれて、それに乗って帰りましたw
しかし運転してた従業員さんどうしたんだろう。。。
こんな天気の中だったんで少し心配というかその後が気になるw



今日は買い物やお出掛けを予定してたんだが、この天気の中移動するのも
メンドクサーな上にまた息子に風邪をひかせてしまったら嫌なので
早々に帰宅して自宅でボケーっとして過ごしました。
旦那の数少ない休みの日にこんな天気ってツイてないわぁ(´A')

 
 
 
▲TOP

