引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
むしむしQ
 
 
【2007/07/28 09:18】
 
 
って子供向け番組が昔ありましたね。
今もやってんのかなー


昨日友人宅へ遊びに行き、夕方帰宅。
しばらくしたら部屋に羽蟻が数匹いるのを発見。

玄関開けたときに一緒に入って来ちゃったのかなー
と思いつつ駆除してもなぜか次から次へと出てくる羽蟻。
ふと嫌な予感がして天井を見上げたら

ギャーッ羽蟻がたくさんいるうううううっΣ(゚Д゚;)

という状況になってまして。


明らかにオカシイので原因を探してみたら、窓と網戸のびっみょーっな隙間から
光にひかれて侵入してきていた模様。

この家に侵入した事を後悔させてやるぜぇぇ
死ねぇ虫ケラ共め!!!!!11!!と
即効殺虫剤噴射して全滅させてやりました。


なんだかちょっぴりムスカになった気分。




家の近くに山があるから夏は虫が大量発生するのを忘れていたよ。。。
去年の夏も同じ事したのにorz
今度効果絶大と噂のムシコナーズを買ってこよう。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
晴れたのに暇だわ
 
 
【2007/07/16 14:19】
 
 
20070716142006
昨日の天気が今日みたいだったらよかったのに(´・ω・`)
と思いつつ義実家にひきこもるしかないまりぃべるです。

とりあえず晴れたんで、長時間サークルに入れられているるなを連れて
マンション周辺をお散歩しに行ってきましたよ。


画像はそこで見つけた看板なんだけど。。。
カラオケスナックなのに『おだまり』てww
歌うなって事ですか?wwwwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
運悪いよねぇ
 
 
【2007/07/15 20:44】
 
 
台風と共に北上してきまして。
結局雨が酷くて本日観光は見送りとなりましたorz

明日は旦那が別の用事でいないから出かけられないのが痛い(´・ω・`)


義弟家族が遊びに来てくれたので暇せずには済んだけど
牛タン食べに行けなかったのはショックでかいわあああ・゚・(ノД`)・゚・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/07/14 16:41】
 
 
なんか台風めっちゃのんびりですねー
今の所風はそんなに強くないけど雨がなぁ。。。
明日仙台市内観光できなそうな予感(´・ω・`)

そんなこと考えながら志乃さんとこに貼ってあった
脳内メーカーを暇つぶしにやってみたら
まりぃべるの脳内

あらまぁwひどい悩みっぷりwwww
あたしったらこんなに悩んでたの?ww
こんな脳内だと病気になりそうですね(´ω`)


さっさと台風どっか行ってくれー

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近況というかなんというか。
 
 
【2007/07/10 22:48】
 
 
何気に7月に入ってから一度も更新してなかったわ。
なにこのやる気のなさ(´ω`)
ネタが無さすぎてすっかり忘れてました。うへへ



ということで、無理矢理ブログネタを探してみたんですが
毎日犬と赤さんだけが相手の1日なので思い浮かぶ事も特になく
強いて言うなら結婚記念日があった事くらいかしら。
もう一年も経つのね。早いわぁ?

あ、あと息子の寝相が物凄く悪くなってきてて。
夜中布団から落ちる『ゴンッ』という音と寝ぼけまじりの
情けない泣き声で何度も起こされちょっぴり寝不足。

ちなみに落ちた時は大概こんな感じ→〇∠\_
の体勢であたしの頭上にいます。

一体どうすればそうなるのかしら。。。
布団から落ちるまでの様子を撮影しておきたいと思うくらい不思議。




来週はちょっくら仙台までお出掛けしてきます。
でも予報だと天気悪いらしい(´・ω・`)やだなぁ

まぁ牛タン食えれば文句言いません。

あと義母さんのご飯食えれば満足です。

前回お邪魔した時に出してくれた煮物をリクエスト済みなのです。
旦那に作り方教わってくれば?と言われましたが
それは面倒なので却下ですwwwwww
我が儘な嫁でごめんねwwwww

あーなんか仙台行ったら体重増えそうなYO・KA・N☆(死

せっかく減ってきている体重がまた増えたりしたら恐ろしいので
体重の事を気にしつつ食いまくってきたいと思います!(´ω`)
食べないという選択肢なんかはなっからありません!

仙台行き楽しみだわぁwww

 
 
 
▲TOP

