引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
間違い探し
 
 
【2006/07/19 14:55】
 
 
以前友達の同僚で


熟女 を 熱女 と読んだ輩がいたそうで。


まぁ誰にでも間違いはあるし、たまにはそんな人もいるだろうな、
なんて思っていたら身近にもあるもんだね。
そういう間違い。

















熱カレー











あ、あれ?

熱カレーって新商品かな?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
るなとオムツ
 
 
【2006/07/13 11:00】
 
 
るなさん、昨日の昼からさっそくオムツをしているのですが。

即席オムツの時と違っておとなしく着けてくれるのはいいけど
なぜかオムツを着けると急に動かなくなる(動けなくなる?)彼女。

普段なら走り回っている時間帯でも、パパママが帰ってきても
座ったままかぐったりして寝そべってこっちを見ているだけ。
犬も生理痛辛いのかなぁなんて思うくらいのぐったり加減。
見てるとなんだか可哀想になるけど病気じゃないし。。。
と思うと言葉をかけてやるくらいしか出来ない訳で。

こんなことなら無理にでも連休とって
早めに避妊手術してやるべきだったなぁ(´・ω・`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お赤飯
 
 
【2006/07/12 05:48】
 
 
20060712054804
昨日バイト先の飲み会(と言ってもあたしは飲まないけど)に旦那と行って
いつもより2、3時間遅く帰ってくると、るなに異変が。




あれ?なんか血が出てる。。。?


なんとるなちゃん女の子の日がきちゃいました(*ノωノ)




犬ってこんなに早くにくるんだな。。。(;´A')
と思いつつ、なんとかしなきゃってことでオシッコシートを切って
即席オムツを作ってやったんだけどやっぱり付け心地悪いみたい。
噛んで破いちゃうし、ちっこは気付かないうちにそのまましちゃってるし。
結局取って普段通りにしておきましたε-(´ω`;)






でもずっとこのままにしておく訳にもいかないので
起きたらすぐに生理用品買ってきてあげなきゃ。。゛(ノ>ω<)


何時か来る生理のためにおパンツを作ってあげようと思って
本買って置いてあったけど、もっと早くに作っておけばよかったなぁと
ちょっぴり後悔しつつ、とりあえず眠りにつきますorz

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7月の出来事
 
 
【2006/07/11 23:24】
 
 
先日、ようやく入籍致しました。


まぁ入籍したといってももう一緒に住んでるし、
特になんも変わらないですけどねw
一応けじめがついた、ということで。



でも、知ってる人はごく一部だったり。
まだ全然連絡してないのです(;´д`)

だってめんどくさいんだもん


そのあたりは徐々にやっていこうかと。







ベビーさんは相変わらずたいした変化もなく育ってる。。。のかなぁw
一応検査の仕方がお腹に機械あててみるやつに変わって
やっと旦那も一緒にエコー見れるようになりました。


なんとなく手とか頭とかこれかなぁって感じに見える程度で
まだおぼろげではあるけど、なんか段々成長していくのを見てると
楽しいのと同時に感動しますな。
次の検診の時はどんなになってるか楽しみだなぁ?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんていうか。。。
 
 
【2006/07/08 12:57】
 
 
ここんとこさっぱり更新してなかったこのブログですが。
実は忘れてたなんて言える訳がありません。



まぁそんな日もありつつ、今日はるな嬢のトリミングへ。
一応
「顔はアンパ○マンみたいに真ん丸にして体は丸刈りで」
という注文をしてきました。
さぁ一体どんな不気味な犬になって帰ってくるんだろうか。

待っている今も不安でたまりませんwww





今日は休みではないのでるなを迎えに行ったらまた仕事。
なんか妊婦になってから仕事がおっくうでたまんない。
元々そんなに働くのが好きな訳じゃなかったけど、なんだか今迄以上に
ものすごいだるく感じるようになって行くのが憂欝(;´A')

でも今後のために。。。と思って頑張る訳です。

あー、だるい(苦笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CLASSIC
 
 
【2006/07/02 15:30】
 
 
20060702153011
ショパンやクラシックは胎教に良いということで
マルカジリ志乃氏がクラシックのCDを貸してくれました(・ω・)ノ
いつもお世話になってる上にわざわざ届けて頂いてありがとございますm(u_u)m
さっそく今日バイト行く車の中で聴こうかね。




さて、昨日悪さをしてお仕置中だったるなさんですが
本日昼にようやく反省室から開放されましたw

しかし1日閉じ込められていたせいか心なしか元気がないですw
これで懲りてくれればいいんだが。。。(´ω`)

って、そう書いてる側からソファーの後ろでカーペットガリガリしてるし。


やっぱり懲りてないみたい。




1歳になる頃にはいたずら癖が落ち着いてくれればいいなぁと
願うばかりです(;´A')

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悲惨な出来事
 
 
【2006/07/01 10:51】
 
 
20060701105109

最近るなをケージに入れないで寝てたんですが。。。

とうとうやってくれました。
朝起きたら↑の写真の通り、壁紙破かれてボロボロにされた上
ほじくりかえして穴まで開けられたorz

トイレシート破くだけならまだしも、まったくなんて事
してくれんだ(。´Д⊂)バカヤロー

あーぁ、これ直るのかなぁ。。。

犯人のるなは罰として今日一日ケージから出しません!
反省しろよヴァカ犬!(`へ´#)

 
 
 
▲TOP

