引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くるくる
 
 
【2006/05/30 22:07】
 
 
先日、彼氏の会社の親睦会に同行してきた。


なんで無関係なのに行ったのか。

それは「日頃スタッフを影で支えてくれる家族や恋人にもお礼を言いたい」
そいう社長の意向からお招き頂いたというわけで。


タダ飯食えるならどこまででも行きますよw
ってことで参加してきました。


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犬のまつげ
 
 
【2006/05/24 23:46】
 
 
20060524234605

るなはまつげが長くて正面から見るといつも眠そうというか
目がガチャピンみたいwww
まぁそんな顔も可愛いんだが(●´ω`●)(←親バカ)

さすがに切るわけにもいかないからそのままだけど
犬ってみんなまつげ長いもんなのかなー?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
映画とあたし。
 
 
【2006/05/21 01:12】
 
 
20060521011212

マルカジリ志乃氏とダヴィンチ・コードを観に行って来た。

だいぶ前に前売り券をもらってたんだけどね、破壊王るな嬢がいつの間にか
あたしの鞄から出してきて食いちぎってやがりまして。。。

幸い修正可能だったから良かったものの、半券の3分の1はビリビリ(;´Д`)
写真はもう半券切り離しちゃった後なんだけど、よく見ると右下に少し名残が。
ほんと、なんつーことしてくれるんだよorz

んで、肝心の感想ですが。
原作読んでないと理解不能のままで終わります。
たぶん。

ちなみにあたしは読んでない。

なんかね、説明不足すぎて話のスピードについていけない。
だからなんとなく面白かったナァ、くらいにしか思えなかったー

てか、志乃さんが買ってくれたコーラの飲み過ぎでラスト30分頃から
激しい尿意に襲われてて結構必死だったんだよねーwww
真剣に観てはいたんだけど、アレは辛かったー(-`ω´-;A

ジュースの飲み過ぎは危険デスネーwwww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
インターネット
 
 
【2006/05/14 10:30】
 
 
引っ越しに伴いネットが使えなくなった。

正直、PCの使えない生活は結構辛い。
調べものもブログの更新もその他サイトの書込みも
携帯から出来ないわけではないけど使い勝手が悪くて
ものすごくやりずらい訳で。

だったら早く手続きすればいいのにと思われるだろうが
問い合わせてたCATVの会社はうちの地区では使えない
と言われてからめんどくさくなって進める気がなくなっちゃった(´ω`)

まぁ、気が向いたらそのうちまたどっか問い合わせてみるか。
って感じ。
まだしばらくはPCなし生活が続きそうです。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大自然
 
 
【2006/05/10 15:21】
 
 
20060510152108
るなの散歩中こんな看板を発見。

え、確かに田舎だし、今度の家は山に近いけどさ、まぢで猪なんて出るの?w
狸なら出るって話たまに聞くけど。。。

うあぁぁコェェ(((´Д`;)))

ちなみにこの看板、迷子になっている時に見つけました。
このまま帰れなかったらどうしようかと思ってた最中の出来事。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょきちょきしたょ♪
 
 
【2006/05/08 17:03】
 
 
20060508170056
毛が伸びるのが早いるなさん。
伸びきってボサボサになっちゃってたのでトリミングに連れて行きました。

一応リボンがついてるんだけど、今回はお耳のうしろに着けてもらったので
この写真だとわかりにくいというかほとんど見えないorz

しかも携帯からの更新なんでBefore,Afterってカンジで
写真を載せられないのが残念(´・ω・`)

トリミングしたら毛が子羊のぽわぽわ感にそっくりになって
めっちゃ気持ちいい(●´ω`●)
毎日頬擦りしてますw


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近流行の
 
 
【2006/05/07 23:25】
 
 
居酒屋に行ったら一度くらいは耳にする言葉。

そしてあたしは齢23になってもいまだに聞かれる言葉orz

「失礼ですが年齢の確認できる身分証の提示をお願いします」

もちろんあたしのバイト先でも聞く訳で。

そこで今流行の返事がコレ。

「身分証持ってません」

( ゜Д゜)…はぁ。

そう言えばお酒を飲ませてもらえるとでも思ってるんでしょうか。
うちの店に若い子はとにかくこう言う子が多い。

もちろんソフトドリンクのみか入店拒否(時間にもよる)と伝えると大概は諦めて帰る。

しかし、今日来た奴は違った。

ソフトドリンクのみでいいと言われたので席に通した後
別のバイトの子がオーダーを取りに行くと困った顔で戻って来た。

なんとソフトドリンクのみって言ってんのにカシスオレンジを注文されたとの事。

ちょwwwwwwおまwwwwwwww
人の話聞いてた?wwwと突っ込みたくなったね。
どんだけ頭悪いんだと。

まぁ軽く却下しましたが。

そしたらぶーたれながらドリンクがきて1分もしないうちに帰りました(´、ゝ,`)ぷ
お前らマジなにしに来たんwwwwww

しかしまぁ、なんでそこまでして飲みたがるのかね?
そんなに飲みたきゃ個人でやれよと言いたくなるε-(´ω` )

あたしにはまったくその気持ちが理解で来ません┐(´ー`)┌
未成年の飲酒はいけませんよー子供は子供らしくしましょうねε-(´ー`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結婚式
 
 
【2006/05/06 14:30】
 
 
20060506142841
先日親友の結婚式に出席☆

全て神田うのデザインのドレスだったんだけど、めっちゃ可愛いのね、アレ。
もちろん着てる本人が可愛いのもあるけど(●´ω`●)

二人の愛犬虎鉄もタキシードを着てガーデンパーティには参加♪
写真撮ってブログに載せようと思ってたのにケータイ忘れたorz
PCが使えないのはやっぱり痛いなぁ(ノд-。)

なので↑の写真は友人が提供してくれました(○´ω`○)ノthank you♪
タキシード着てるのはちょとわかりにくいけど可愛いデショ?(●´艸`)

終始二人共とっても幸せそうで羨ましかったなぁ(人´ω`*).。*゜+.*.。

両親への手紙では号泣させられましたw
あれ反則だよー(´Д`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デンジャラスわんこ
 
 
【2006/05/04 01:33】
 
 
20060504013211
引っ越しする前からずっと気になっていた居住者専用ドッグラン。

入りたくても南京錠がかかっていて入れない。

大家からも不動産屋からも暗証番号は聞いてない。

貰った資料にも一切そのような記載ナシ。

一体どうしろっつーの(;´Д`)

と思っていたら、ある日南京錠が偶然開いていて潜入する事に成功w

ゴールデンが2匹遊んでいたので、その子たちがいなくなってからるなさんを投入。

放してみたら飼い主そっちのけで探険しに行ってしまいました。
そうとう夢中です、呼んでも見向きもしません。
カメラを向けてもはるか彼方です。

飼い犬が来てくれないって悲しいものがありますね・゜・(ノ∀`)・゜・

その後、るなとおいかけっこをしているとう○こ発見。

あぶねー踏むとこだったぜー(´Д`;A

と思ったのも束の間、至る所にあるじゃん!!Σ(○ω○;)

犯人はたぶんゴールデン2匹。

頼むからこれだけはちゃんと始末してくれ。。。
あー、気付いてよかった(;´A')


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なにかいるの?
 
 
【2006/05/01 14:03】
 
 
20060501140247
電気屋さんからテレビが届きましたヾ(*・ω・)ノ

あたしは別の作業をしてて、なんかるなが吠えてるなぁ。。。と思ったら
テレビに映った自分に対して吠えてるしw

今までは鏡見ても吠えなかったのに(´ω`)なぜだ

新しく買ったラグにはすでに2回程ちっこされてますorz
(危うくう○こもされる所だったけど、それはなんとか回避w)

最初はやるだろうと予想はしてたけど、いざやられるとやっぱりムカつくわ。。。w

 
 
 
▲TOP

