引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログに引き続き
 
 
【2006/04/29 16:51】
 
 
今度はおうちもお引越しです。
毎日仕事の合間に引越し作業。

仕事が終わって帰ってきてからも
まるで夜逃げのように荷物を持ってコソコソ引越し作業w
(ご近所さんに迷惑かけちゃいけないしねー)


今日も午前中は新居に行ったり必要なものを買いに行ったり。
休みがない中での引越しはマジ大変デス(;´Д`)


引っ越してからはしばらくネットが使えなくなるので、
当分は携帯からの投稿になるかもしれない(´ω`)




あー忙しい忙しいヽ(´Д`)ノ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Perfectさん
 
 
【2006/04/27 17:16】
 
 
バイトに行く途中よく見かける人。




通称 Perfect さん

あたしがかってにそう呼んでるだけだけw



毎日同じ時間に同じ道を通るのでちょくちょく見かける彼。
とにかく気になる。
いや、気にせずにはいられないそんな存在。





[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
反抗期
 
 
【2006/04/23 23:46】
 
 
うちのお嬢さんももう5ヶ月。
そろそろ反抗期に入ってくる頃です。




(。-´ω`-)ンー てか、もう反抗期っぽいんですけどね。。。


相手にしないと壁を噛んで壁紙をはがしてしまったり
ちょっと気に入らないことがあると噛んできたり
ごはんを食べなかったりε-(´ω` )

知恵が付いてきたのも手伝って、最近では蓋付きのゴミ箱の中から
ティッシュを持ち出してきて破ってちらかしたりもします(;´Д`)
何のために蓋付きのゴミ箱に変えたと思ってんだよ。。。

まったくもって困ったちゃんです。


ごはんに関しては、5分くらい待ってみて食べなかったら
片付けてしまっていいらしいですね。
今日は夕飯にほとんど口をつけずに遊んでいたので片付けちゃいました。
おやつもなんにもあげてないのになー
なんでごはん食べてくれないんだろう(´・ω・`)



やっぱり一緒にいる時間が少ないのがストレスなんですかね?

ここの所ろくに遊んであげられない状態だったし、
お散歩もちょこっとしか行けなかったのでその点に関しては反省。


なので、今日はちょっと長めにお散歩して、広場で追いかけっこしてきました。

雨が降った後だったので泥んこになっちゃいましたけどね(-`ω´-;A
でもまぁ、こんな日があるのもたまにはいいのかな(´ー`) 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実力テスト
 
 
【2006/04/22 04:19】
 
 
昨日バイト?にも地震がありました(((;´Д`))) ガクガク
ちっちゃかったしすぐおさまったけど、
こうも続くと怖くてたまんないですゎ。





こんなものを見つけたのでやってみました。

【モテぢから★実力テスト】
http://mote.oppo.jp/index.php




[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガクガク
 
 
【2006/04/21 03:33】
 
 
最近急にFF11が恋しくなってきたまりぃべる。
それに伴い夜な夜なFF11ブログを徘徊している訳で。

今日も遊びたがっているるなをシカトして一人で遊ばせつつ
ネトラジを聴きつつ、新たに発見した面白ブログを熟読中
ある事件が起こった。



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
徒労
 
 
【2006/04/19 16:30】
 
 
5月に控えた親友の結婚式。


出席するにあたって困るのが洋服。
今迄友達の結婚式とか出たことないから
そんな気の利いたモンもってねぇょ(;´ω`)



てことで、友人H嬢と相談してレンタルしようという話になり
見に行ってきたんですが。。。。。















お店が休みだったorz



結局なんの収穫もないまま、プリクラ撮って帰宅(笑)





帰ってきてからはお洗濯して、るなのお散歩に出かければ
急に雨降ってくるし・゚・(ノ∀`)・゚・
どんだけついてないんですかワタシは。。。(´・ω・`)




この間お風呂入れたばっかりなのにばっちくなったね。。。るな。。。
しかもお散歩が中途半端だったもんでなんか不機嫌ぽい。

不機嫌
あたちはもっとお散歩したかったわよ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出会いから現在に至るまで
 
 
【2006/04/18 12:00】
 
 
時が経つのは早いもので、愛犬るな(別名:破壊王)が
うちに来てもう3ヶ月が経ちました。





そもそも、るなとの出会いは本当に偶然。


その日はハムスターを見にペットショップに行ったので、
犬なんて買うつもりなかったんですよね。





[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
無駄遣い
 
 
【2006/04/17 23:54】
 
 
久々のお休み(●´ω`●)
先日できたばかりのアミューズメント複合施設に行って来た。



のはいいんだけど。。。
今月結婚式やら引越しやらでお金がないのに
ゲーセンでおもいっきり無駄遣い(´・ω・`)






だってどうしても欲しかったんだもん。
UFOキャッチャーにあったリラックマの景品(↓コレ)
リラックマ


コップに水をまくと香草が生えてきて
一緒にリラックマのちっちゃいキャラクターが出てくる
ってやつらしいんだけど、持ち上がりもしなくて
結局断念(。´Д⊂)




その後、シナモンロールのコップセットの頑張ったけど全然ダメ。
店員のオニーサンが何回も取りやすいように置き直してくれたんだけど
どうしても持ち上がらない(ノ∀・。)


流石に5回目6回目となってくるとオニーサンも苦笑い。
めっちゃ恥ずかしかった(;´Д`)



ぬいぐるみなら取るの得意なのに。。。










結局今日の収穫はコリラックマのちっちゃいポーチのみ。



るながたまに同じポーズをするので、似てるナァ?と思いつつ
GETしてみた。
うん、やっぱ似てるわ。





しかし、マグカップとかあんな重いもんどうやったら取れるのかね
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お引越し
 
 
【2006/04/16 15:04】
 
 
前々からブログに移転しようと思ってはいたけど
移転作業がめんどくさくて なかなかそんな時間もなくて
今迄ほっといたんですよね(´▽`) ァ'`'`

んで、朝起きて犬の世話しながらふと思い立ったんで
なんとなく移転してみました(´ω`)
めっちゃテキトーにやったんで、いまいちわかってません。
こんなんでやっていけるのか。





話は変わって。

この間バイト先で「おーい!はに丸」の話になったんですね。
なんではにまるの話になったかとか、まったく覚えてないんですけど。
知ってます?はにまる君。

ちっちゃい頃にね、見た覚えがあったんです。
でも、まりぃが知ってるって言ったら





お前実は年ごまかしてるだろw





って言われたんですけど。。。


しかも、?コ下の子なんて
はにまる?なにそれ」とか言うし。

( ´゚д゚`)ぇー
あれってそんなに昔の番組だっけ?Σ(゚□゚ノ)ノ

間違いなく見た覚えがあるんだよ。
はにわが馬と一緒に出てくる奴でしょ?
その馬が情けない声で「はにまるさまぁ?」とかいう奴でしょ?




あまりにも気になって仕方なくて、結局検索しました。






[Read More...]
 
 
 
▲TOP

