引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うなぎ と どじょう
 
 
【2008/03/28 22:26】
 
 
20080328221609
ジャガーさんが会社でもらってきたという
『どじょうパイ』


どう見てもうなぎパイが二周りくらい
小さくなっただけのようにしか見えないんだけどw


しかもこれ1枚目だけしかないのでメーカーすらわからず(´ω`)
でも山陰名産て書いてあるから春華堂じゃなさそうだね。

キャッチフレーズも『元気なお菓子』だしw

しかしここまで似てるのってありなのかなぁ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
何が目的だったんだろう
 
 
【2007/11/15 12:00】
 
 
20071115125008
どうやらうちの息子は未来から来た子供型ロボットだったようです。
でもうちの場合、引き出しから出てくるのではなく
引き出しを開けて中身を全て出してから自ら入ってくれるんですよ。
何回片付けてもやるし。。。ひどいロボだわw


なんて書いてるとアレ思い出すね。
ハーレイ・ジョエル・オスメント主演のアンドロイドの映画。
なんだっけ。題名失念(´A')



昨日はそんなロボと犬を連れて午後に二度目の散歩に行ったんですが。
途中で見知らぬ小学生(5年生くらい?)から挨拶をされました。

まぁそれだけならたまにある事なんで気にも止めなかったんですけどね。
その子、なぜか後をついてくるんですよ。
ずーっと。

たまたま行く方向が同じなのかなぁと思っていたら話しかけてきて
「何してるの?」
「何処までいくの?」
「(犬とロボの)お名前は?」
「いつもこの時間お散歩してる?」
「またここ通る?」

こんな感じでとにかく質問責め。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
晴れたのに暇だわ
 
 
【2007/07/16 14:19】
 
 
20070716142006
昨日の天気が今日みたいだったらよかったのに(´・ω・`)
と思いつつ義実家にひきこもるしかないまりぃべるです。

とりあえず晴れたんで、長時間サークルに入れられているるなを連れて
マンション周辺をお散歩しに行ってきましたよ。


画像はそこで見つけた看板なんだけど。。。
カラオケスナックなのに『おだまり』てww
歌うなって事ですか?wwwwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この季節だからでしょうか
 
 
【2006/12/21 16:35】
 
 
先日、実家から自宅へ帰る車の中でのこと。




信号待ちで止まった時にふと外を見ると
サンタの格好をしたオジサンがスーパーの袋を持って歩いてた。


しかもその袋の中に
明らかに髭っぽいのが突っ込まれていたのが見えた。





まぁ時期的にそういう格好の人見るのもおかしくないけどさ。
子供が見たら夢を壊しそうだなぁ。。。と思ってみたりw






そういえば何年か前にモ○バーガーの前でサンタとトナカイの格好した
10代くらいの女の子が2人立ってて

「アルバイトの子が呼び込みしてるのかなぁ」

と思ったら一般人だった事を思い出したww
その当時着ぐるみ着るのが流行ってたからそんなんがいたのかな。。。w
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ソファー
 
 
【2006/12/02 20:36】
 
 
うちの近所にある中学校の前のバス停。



何の変哲も無いバス停だったんだが、

今日通ったら横に布製のソファーが置いてあった。

3人くらい座れそうな結構大きめなもの。





プラスチックとか木製の椅子が設置されるならまだしも
布製のソファーって(;´д`)ぇぇー
一体誰が置いたんだよ、あんなもんw

車に乗っている時に目撃したので写真が撮れなかったのが残念。。。
 
 
 
▲TOP

