引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビラ配り
 
 
【2008/05/04 15:14】
 
 
20080504151449
本日某所にてビラ配り3日目。
正直甘くみてました。

まさかこんなに声が枯れるとは(;´Д`)
まるで仕事終わった後更に飲んで飲み潰れた翌日の
イロモノ系オカマのようです。
うん、とてもわかりにくい例えだ。

。。。でも何故かここまで枯れてるのはあたしだけ。
え?なんでなん?

あまりの辛さに今朝ヴィックス買って休憩中舐めてたんですが
1回量が3個だった事に今更気付きました。
どうりで効いてる気がしないわけだw

昼休憩の時あたしの喋ってる声があまりに酷く聞こえたのか、
先程チーフが龍角散のど飴を差し入れてくれました(*´ω`)

あと残り2日間、体よりも喉がもつのか心配ですw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思いつき
 
 
【2008/04/05 22:01】
 
 
20080405220153
うちはその時の思いつきで行動する事がものすごく多くて
今日はトイザらスにオムツを買いに行った後びっくりドンキーでお昼を食べている最中
急にアウトレットに行こうという事に決まり直行。


デザート食べる目的でゴディバに行くためだけに。


まぁさすがにそれだけじゃなんだなぁって事で
露店で可愛いかんざしを見つけ購入。
というか買ってもらったんだけども(笑)

あ、一応書いておきますが
チラッと写ってるのはジャガーさんの手です(´ω`)
あたしの手はこんな色気のない手じゃないわw


今日は予定以上に散財して過ごしました。
とても昨日まで食あたりでのたうちまわっていた夫婦とは
思えない程アクティブな過ごし方だったと思います。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
冬から春へ
 
 
【2008/03/07 10:00】
 
 
ちょっと前からハマっているどうぶつの森。
現実世界と時間の流れがシンクロしているのでゲームの中でも
雪が溶けて段々春らしくなって来ました。


しかし、雪が溶けきる直前に作った雪だるまは何故かこんな事になってしまい
生まれてきてごめんなさいと雪だるまに言わせてしまいました。
雪だるま?

わ、わざと作った訳じゃないんだよ・゚・(ノД`)・゚・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テレビは友達です。
 
 
【2007/11/28 12:21】
 
 
先日テレビで『男子校カフェ』なるものを紹介してました。
このお店のコンセプトは
男子校の応接室に客人として訪れた女性を生徒がもてなす
というものらしいですが、とうとうこんなものが出たのかと
面白すぎて見てるだけでニヤニヤしてしまったよ。
あれ、実際行ったら不審者ばりにニヤニヤしてしまうかもしれない。
興味はないけど。

今は学園祭中らしいねw
ところで客層は腐女子だけではないのかな?w



そういえば辻ちゃん子供産まれましたねぇ。
希空と書いてのあと読む。
うん、そうかそうか。





。。。読めないよ(´A')
辻ちゃんと太陽どっちが付けたんかな。
まぁ最近の名前では普通なんだろね。
某サイトに載りそうだけどw


このニュース見てたジャガーさんが横でボソッと一言。

『車かよ』

確かに(´ω`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近況というかなんというか。
 
 
【2007/07/10 22:48】
 
 
何気に7月に入ってから一度も更新してなかったわ。
なにこのやる気のなさ(´ω`)
ネタが無さすぎてすっかり忘れてました。うへへ



ということで、無理矢理ブログネタを探してみたんですが
毎日犬と赤さんだけが相手の1日なので思い浮かぶ事も特になく
強いて言うなら結婚記念日があった事くらいかしら。
もう一年も経つのね。早いわぁ?

あ、あと息子の寝相が物凄く悪くなってきてて。
夜中布団から落ちる『ゴンッ』という音と寝ぼけまじりの
情けない泣き声で何度も起こされちょっぴり寝不足。

ちなみに落ちた時は大概こんな感じ→〇∠\_
の体勢であたしの頭上にいます。

一体どうすればそうなるのかしら。。。
布団から落ちるまでの様子を撮影しておきたいと思うくらい不思議。




来週はちょっくら仙台までお出掛けしてきます。
でも予報だと天気悪いらしい(´・ω・`)やだなぁ

まぁ牛タン食えれば文句言いません。

あと義母さんのご飯食えれば満足です。

前回お邪魔した時に出してくれた煮物をリクエスト済みなのです。
旦那に作り方教わってくれば?と言われましたが
それは面倒なので却下ですwwwwww
我が儘な嫁でごめんねwwwww

あーなんか仙台行ったら体重増えそうなYO・KA・N☆(死

せっかく減ってきている体重がまた増えたりしたら恐ろしいので
体重の事を気にしつつ食いまくってきたいと思います!(´ω`)
食べないという選択肢なんかはなっからありません!

仙台行き楽しみだわぁwww

 
 
 
▲TOP

